おかしいですかね?

おかしいの? ジャスメン 幼なじみ
Aujourd'hui:1 hit、Hier:2 hit、Total:286 hit

Mis à jour: 18 févr. 2017 03:12:12

おかしいですかね?私には幼なじみが二人います。
私を合わせて三人は好きな物など趣味とかが合いそれ+家が近所ということで仲良くしています。二人とも歳が私より一つ上の中学1年で今年で中学2年になります。私は今年で中学1年です。
幼なじみは二人とも男でジャスメンで私はジャス民です。ジャスメン、ジャス民はジャニーズwestのファンのことです。
私はあまりからかわれないのですが幼なじみは男子ということもあってクラスでからかわれているそうなのですが私は好きな物が同じ人が近くにいて嬉しいのですがなんかモヤモヤします。
男子だからといってジャニーズを好きなってはいけないんですかね?私はいいと思うのですが幼なじみも気にしているそうなので私は助けたいと思いました。
私は誰だって好きな物は違うも思うから大丈夫やで!と言うとそうやんな!と言っていたけど心のなかでは気にしてるのかなぁ~と思います。別におかしくないですよね?皆さんの意見が知りたいです。協力お願いします。

論都 りと


Signaler / Blocs



私の友達でJUMPが好きな男子がいます。
その人はLINEのトプ画やホームもJUMPでだいぶオープンな人だけど、私的全然いいと思いますよ!
男子ってことでいじられる時もあるだろうけどほとんどの男子はそういうのは気にしてないと思います。実際に、その人も笑って「好きなもんはしかたねーし、いいだろ?w」と言っていて、本人的に気にしていないのでw
三人でWESTさんを応援していってもいいと思いますよ♪
長文、失礼いたしました(._.)”


わしゅ。
17 févr. 2017 09:04:20 Drapeau Lien


そうですよね!ありがとうございました。これからも三人でジャニストを応援したいと思います。

論都 りと
17 févr. 2017 09:19:33 Drapeau Lien


いえいえ!お役に立てれてよかったです♪

わしゅ。
17 févr. 2017 09:20:55 Drapeau Lien


こちらこそ感謝してます!本当にありがとうございました!

論都 りと
17 févr. 2017 09:21:54 Drapeau Lien



4 質問〖至急〗
7 sept. 2017 09:52:37 論都 りと 1

この絵は友達が描いたものです 許可はとってあります 本題です この絵の良...


5 質問です
11 août 2017 10:49:04 論都 りと

いい点わるい点何歳が描いたように見えるか教えてください。 画質悪くてすい...


6 【至急】お願いします
3 août 2017 04:35:39 論都 りと

どーでもいいと思われるかもしれませんが、LINEの名前を変えたいんです! なんか...