【至急】好きな人とメール交換をしたいので、「メール交換しよう!」と言う勇気を出したいです!
友達 メール交換 勇気を出す方法Aujourd'hui:1 hit、Hier:1 hit、Total:2333 hit
Rang le plus élevé : 1 , Mis à jour: 1 août 2024 18:32:27
私はO君という好きな人がいます。
その人がゴールデンウィークにGoogle Pixelを
買ってもらったそうです。
で、私が今使っているすみっコパッド8インチの機種はアンドロイドで、GmailもChromeも使えます。
そして、Google Pixelも機種がアンドロイドだから、O君に
「Gmail使えるの?」
と言いました。
O君は「うん。」と言ってくれました。
けど、1つ問題があります。
それは、O君が好きすぎてよく一緒について行ってしまう癖?がついてしまったことです。
その影響か、お母さんに言ったら、
「そんなに言ったら嫌われるよ?」
と言われて、メールを交換しようと言える勇気がなくなってしまいました。
できれば3月までに交換したいです。
中学校で分かれてしまうので。
誰か言う勇気を出す方法を教えてください!
追記
勇気を出す方法を言ってもらえたんですが・・・・・・
中々言えません!(((
どうしたら良いと思いますか?
ごめん、中々言えないの・・・・・・
どうしたら良いと思う?
鍵星氷空#中学まあまあ楽C
14 mai 2024 08:06:21 Drapeau Lien
- Se connecter
-

- Messages Classement
-
1.
ライブ参戦について by.
6 juin 2026 11:52:13 -
2.
R18について by.フウマ
6 juin 2026 04:47:53 -
3.
荷物掛けがない by.岩村
4 juin 2026 04:43:14 -
4.
宗教てきなお話しです。 by.末利
3 juin 2026 00:58:35 -
5.
ULOGで、もえてるひとの質問 by.みーな
2 juin 2026 03:00:52 - lire la suite
- Classement de l'utilisateur
-
1.
𝓐.
20 Point -
2.
レベ
10 Point -
3.
フウマ
5 Point - lire la suite

