きのこの山か、たけのこの里どっちが美味しいでしょうか?
Rang le plus élevé : 1 , Mis à jour: 15 mai 2025 04:06:58
私からしたらたけのこの里が美味しいと感じます。
サクサクでチョコが何より美味しい🍫
どっちも美味しいですよね!
そこでQUE9のみなさんにご協力させていただき、
最終的にグラフにします。
コメントお待ちしています!
きのこの山派です
ビターチョコ派なので
ちᩚろᩚ
16 févr. 2025 07:16:41 Drapeau Lien
ビターチョコとかあるんですか??!!!!?
初めて知りました!ありがとうございます
える
16 févr. 2025 07:19:21 Drapeau Lien
たけのこの里!
filu
16 févr. 2025 17:07:48 Drapeau Lien
きのこの山です
チョコとスナック分けて食べられるのが好きです
たまごかけごはん
16 févr. 2025 17:08:30 Drapeau Lien
僕はきのこの山です!
理由は上のたまごかけごはんさんの同じです
リア56
17 févr. 2025 00:03:48 Drapeau Lien
たけのこの里派です!
きのこはチョコとスナック分かれるのが嫌なので・・・・・・
鍵星氷空#中学まあまあ楽C
17 févr. 2025 01:55:48 Drapeau Lien
フムフム。
える
17 févr. 2025 02:51:57 Drapeau Lien
圧倒的たけのこ派です。
理由…説明する必要もありませんね。
まずはあのフォルム、perfect beauty
そしてミルクチョコとあのクッキーのマリアージュがたまらない。
湿ってしまっても美味しい、まさに神の食べ物でございますよ。
犬
17 févr. 2025 02:58:49 Drapeau Lien
たけのこの里ですかね。
サクッと言ったらザクザク食感がたまりません!
みんと
17 févr. 2025 05:57:08 Drapeau Lien
どちらかと言ったらたけのこです!
きのこの山はチョコの部分が取れていることも
ありますしね(笑)
あおにゃ
17 févr. 2025 17:38:16 Drapeau Lien
キノコ派ですね。分かれようが美味しいものは美味しいです。
あと冷やすと美味しいらしいです。
Kirisamereimu
10 avr. 2025 20:23:11 Drapeau Lien
たけのこの里です!
確実にチョコとクッキーが一緒に食べれるからです
きのこの山はスナックの部分とチョコが分かれてる時があるので。
(そこが良さ?なのかもしれないですけど)
音愛
12 avr. 2025 06:42:12 Drapeau Lien
たけのこ派ですね。サクサク感がとてもよくていいからです
Banasaku
12 avr. 2025 22:09:35 Drapeau Lien
きのこのやま派です!香りとかもいいしなんか可愛いからですw
伊都💙
14 avr. 2025 06:56:15 Drapeau Lien
すみません。
人数が足りなくてやめることになりました。
える
15 mai 2025 04:06:41 Drapeau Lien
Vous devez être connecté pour commenter : Se connecter
1
【もう一回質問急募】うろぐのプロフィールについて
6 oct. 2025 05:02:09 える
うろぐのプロフィールってどうやってつくればよいのでしょうか? 回答よろしくお...
4
お菓子に飽きて困ってます…
13 févr. 2025 03:21:13 える
最近うちが買ってるお菓子に飽きてしまいました…。(._.) 個人的におすすめなお菓...
- Se connecter
-

- Messages Classement
-
1.
りふぁってなぁに???? new by.みーな
7 juin 2026 00:34:39 -
2.
ライブ参戦について by.
6 juin 2026 11:52:13 -
3.
R18について by.フウマ
6 juin 2026 04:47:53 -
4.
荷物掛けがない by.岩村
4 juin 2026 04:43:14 -
5.
宗教てきなお話しです。 by.末利
3 juin 2026 00:58:35 - lire la suite
- Classement de l'utilisateur
-
1.
𝓐.
20 Point -
2.
レベ
10 Point -
3.
フウマ
5 Point - lire la suite

