きのこの山か、たけのこの里どっちが美味しいでしょうか?

Aujourd'hui:4 hit、Hier:1 hit、Total:2263 hit

Rang le plus élevé : 1 , Mis à jour: 15 mai 2025 04:06:58

私からしたらたけのこの里が美味しいと感じます。
サクサクでチョコが何より美味しい🍫
どっちも美味しいですよね!
そこでQUE9のみなさんにご協力させていただき、
最終的にグラフにします。
コメントお待ちしています!

える


𝕏

Signaler / Blocs



きのこの山派です
ビターチョコ派なので


ちᩚろᩚ
16 févr. 2025 07:16:41 Drapeau Lien


ビターチョコとかあるんですか??!!!!?
初めて知りました!ありがとうございます


える
16 févr. 2025 07:19:21 Drapeau Lien


たけのこの里!

filu
16 févr. 2025 17:07:48 Drapeau Lien


きのこの山です
チョコとスナック分けて食べられるのが好きです


たまごかけごはん
16 févr. 2025 17:08:30 Drapeau Lien


僕はきのこの山です!
理由は上のたまごかけごはんさんの同じです


リア56
17 févr. 2025 00:03:48 Drapeau Lien


たけのこの里派です!
きのこはチョコとスナック分かれるのが嫌なので・・・・・・


鍵星氷空#中学まあまあ楽C
17 févr. 2025 01:55:48 Drapeau Lien


フムフム。

える
17 févr. 2025 02:51:57 Drapeau Lien


圧倒的たけのこ派です。
理由…説明する必要もありませんね。
まずはあのフォルム、perfect beauty
そしてミルクチョコとあのクッキーのマリアージュがたまらない。
湿ってしまっても美味しい、まさに神の食べ物でございますよ。



17 févr. 2025 02:58:49 Drapeau Lien


たけのこの里ですかね。
サクッと言ったらザクザク食感がたまりません!


みんと
17 févr. 2025 05:57:08 Drapeau Lien


どちらかと言ったらたけのこです!
きのこの山はチョコの部分が取れていることも
ありますしね(笑)


あおにゃ
17 févr. 2025 17:38:16 Drapeau Lien


キノコ派ですね。分かれようが美味しいものは美味しいです。
あと冷やすと美味しいらしいです。


Kirisamereimu
10 avr. 2025 20:23:11 Drapeau Lien


たけのこの里です!
確実にチョコとクッキーが一緒に食べれるからです
きのこの山はスナックの部分とチョコが分かれてる時があるので。
(そこが良さ?なのかもしれないですけど)


音愛
12 avr. 2025 06:42:12 Drapeau Lien


たけのこ派ですね。サクサク感がとてもよくていいからです

Banasaku
12 avr. 2025 22:09:35 Drapeau Lien


きのこのやま派です!香りとかもいいしなんか可愛いからですw

伊都💙
14 avr. 2025 06:56:15 Drapeau Lien


すみません。
人数が足りなくてやめることになりました。


える
15 mai 2025 04:06:41 Drapeau Lien


Vous devez être connecté pour commenter : Se connecter


1 【もう一回質問急募】うろぐのプロフィールについて
6 oct. 2025 05:02:09 える

うろぐのプロフィールってどうやってつくればよいのでしょうか? 回答よろしくお...


3 〜クイズ〜
16 févr. 2026 17:41:51 える

このクイズがわからなかったので答えを教えてくださると 嬉しいです! ぜひ解いて...


4 お菓子に飽きて困ってます…
13 févr. 2025 03:21:13 える

最近うちが買ってるお菓子に飽きてしまいました…。(._.) 個人的におすすめなお菓...